ウブの株記録

1億かせぐよ

デモトレ3日目

こんばんは。ウブです🍑

 

今日でデモトレ3日目ですが、惨敗でした…😭前場だけで「-7,000円」でした。後場はやらずに気分転換に筋トレしてました。「健全なる精神は健全なる身体に宿る」って言うくらいだし、運動も大事だよね…。

デモトレ内容はこんな感じ↓↓↓

毎度毎度、画質悪すぎ問題(笑)

今日からロット数も考えながらデモトレしてたけど、余計負けたやないかい😡!簡単には勝てないことぐらい分かっているけど、やっぱり悔しい。

敗因は自分の予想を過信しすぎて、チャートが逆の動きをしてても「いやいゃ、ここでこの動きはないよね。すぐ戻るよね。」って思って切り替えられなかったこと。素人の予想なんてなんの価値もないのに何で過信してしまったんだろう…😢

明日はとりあえずプラスで終わるのが目標!

 

ではでは、おつかれさまでした🐰