ウブの株記録

1億かせぐよ

11/25デイトレ結果(+19,500)

こんばんは。ウブです🍑

さて本日のデイトレ結果は

損益:+19,500円

銘柄:レーザーテック

前場だけ参加。デイトレ始めて4日(ノートレ日は含めない)で初めて1万円超えた~!うれしい!!でも、毎回利確早すぎてもっと取れるはずの利益を逃しがちなのが課題…。

デイトレ初日は緊張しすぎて震えるレベルだったけど、この数日で今は震えない程度の緊張までに成長した(笑)

 

今回のトレードで1回、自分の決めた損切ラインを過ぎた時があったけど、「戻るだろう」と思って損切りしなかった時があって、結果としては戻ってきたから良かったけど、マイルールを守れなかったのは本当に反省しなければ…😭 【損切できない人は負ける】っていうのも理解してるつもりだけど、ポジションを持つと損切りの判断が鈍ってしまう。もっと勉強して経験を積まなければ!

 

ではでは、良き週末を✨