ウブの株記録

1億かせぐよ

デイトレ1日目

こんばんは。ウブです🍒

 

さて、今日は実際に入金して初トレード!緊張してマウス握ってる手がキンキンに冷えて、ポジション持ってる間は心臓がドキドキしてやばかった…何これめちゃくちゃストレスじゃん…(笑)とりあえず結果は

損益:+3,500円

銘柄:レーザーテック

 

10時半までは値動き激しすぎて触れず、その後IN。ただ損するのが怖くてすぐに利確して値幅は取れず…。

それと、利益出てるはずなのに実現損益の表示はマイナスになってて、何でかわからず怖くなり前場の2回のトレードで終了😭

※ちなみにマイナスになってたのは手数料拘束分で、17時頃にはプラスになってた。よかった😭

 

デイトレ初日はヒヤヒヤしたけど、勝ちで終われてよかった。

 

ではでは、おつかれさまでした💙