ウブの株記録

1億かせぐよ

11/30デイトレ結果(+500)

こんばんは。ウブです(^^)

 

今日のデイトレ結果は

損益:+500円

銘柄:レーザーテック

今日は2万を目標にいつもよりトレード回数を増やしたけど、損切りする結果に…。買ったら下がり、買ったら下がりで結局、前場で2回負けたので後場のトレードは不参加でした。(たぶん参加してたら「損切りした分を取り戻そう」って熱くなってたと思う)

でも、よく考えたら損切りした時点で空売りしてたら利益でてたよな。初心者のうちは「買い」でやろうと思ってたけど「売り」からのトレードもした方がいいかな?

デイトレ始めてから初の損切りだったからちょっと戸惑ってる…。明日は引きずらずに平常心でトレードできるようにする!

 

ではでは、11月もおつかれさまでした❄️

今日寒いね。