ウブの株記録

1億かせぐよ

デモトレ1日目

こんばんは。ウブです🐰

 

今日から有休消化で一日中ザラ場に張り付けるので、さっそく計画たてた✎

11/7(月)~11/11(金) デモトレで練習

11/14(月)~実際にトレード

11月に入ってから自身の退職前の仕事追い込みと、身内の不幸が重なってなかなか株関係の勉強ができてなかったけど、今週からは切り替えて頑張る!

 

では、今日のデモトレ結果「-¥3,000」銘柄はメルカリのみ🌟

画質悪すぎるwwwロットは全部一律に100株で計算。

デモトレのアプリとか知らないので、とりあえず紙に書いてる🥲 勝つ時はちょっとずつしか勝てないのに、負ける時は一気に来る…。ずっとポジションを持っているのが怖くて、デイトレというよりスキャルピングよりのトレードしがちだった。

反省点としては、ギャンブル的な要素が多すぎること。これは本当に勉強不足からくるものだと思うからちゃんと勉強しなきゃ。

あとは一日中、板・チャートとにらめっこするのめちゃくちゃに体力いる。後場はもう無理すぎて途中で断念した。あとはフル板見てたら酔った😭笑…これは慣れの問題なのかな…

明日のデモトレ目標は今日の「+¥3,000」デモだからって気を抜かずに頑張る!

 

ではでは、おつかれさまでした☕️